パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

焼き鳥の新店 炭焼き ほとりさん 安くて美味いよ!

2017-04-24 | グルメ
我が家の女王様がネットで美味しそうな店を見つけてきた。お気に入りのブログに紹介されていたらしい。

【炭焼きほとり】
広島市中区薬研堀4-14 082-247-1510
18時~


お通しはぬた 酢味噌でサッパリ。


いきなりですが肝を 当然だか塩!


続いて皮 今日はってかいつも通り塩なのよね。焼鳥は塩でしょ。(笑)


それから色々と。






こいわしをたのもうとしたら良い物が無かったとの事でコチラをすすめられた。
稚鮎の炭火焼き!

苦くて香ばしくて最高でした。

コンなのも頼んでみた。イカダ?

確かにイカダだよな。

女王様と結構飲んで食べて一人あたり3000円弱はコスパ良いよね。

締めに出てきたコイツも美味しかった!
満足な夜でありました。

だけどね、ココでは終わらないのが悪い癖。
延々と宴会は続くのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿