パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

和食屋さんの持帰り弁当 コロナに負けるなって事で買ってきた 日本料理 梅元さん

2020-04-20 | グルメ
市内の繁華街にある美味しいと評価の高いお店なのだがコロナでお客さん激減
ネットで情報を得て早速注文してみた
日本料理 梅元さん

夕方取りに行く予約をしてたので車で移動
お店までやって来た
初めての持帰り
で、コチラがその弁当だ

御菜の入った折箱には達筆で店名が

もう一つの折箱は御飯が
コチラには自慢の銀シャリと書いてある
テンション上がるね!

お弁当の献立まで達筆で
メインは宮崎和牛のロースから始まり
一体何品入ってる?
銀シャリは三次のコシヒカリだぁ^_^

コンビニ弁当とは次元が違う超豪華な逸品だ

品書の多さは其々小さなポーションで入ってるので納得
しかし流石の日本料理のお店 綺麗に配置されてある意味芸術的ですらある
感動したぞf^_^;

コンビニ弁当の倍の値段だけど納得のクオリティの逸品でありました

さらに値段の上の弁当もあるようだがオッサンには贅沢すぎる予感

注意事項ネットで情報が広まったようなので必ず電話して注文可能かの確認しましょうネ^ - ^

広島市流川町「日本料理 梅元」
卯月お弁当1,404円也 価格は確認してね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿