見出し画像

絵を描きました

金魚より夏のご挨拶

毎日とても暑いですが、
ぼくたちはたくさん泳いで、
食べて寝て元気いっぱいです。
水草がおいしくておいしくて、
飼い主と金魚屋さんに
もうないの?!って笑われてばかりです。
みなさまもどうかどうかご自愛ください。


「ところで、なんでスイカに集合してるの?」
「スイカのスイをみずって読むスイと掛けて、
水の中をスイスイ、だって。」
「ぼくたちのことを考えてくれたんだね!」
(そうだよ!)
「飼い主が食べたかったんでしょ?」
(!!)

どちらもです!



コメント一覧

yuzu919
1day1smile様、うれしいお言葉、ありがとうございます。
勝手にモデルをさせられた金魚たちも、喜んでくれそうです!
1day1smile
はじめまして。可愛らしい絵ですね。スイカ🍉
いいですね!
yuzu919
michiさま、メッセージありがとうございます。
金魚たちもとても喜んでいると思います。
絵を見てくださったよと報告すると、
いつもよりうれしそうに元気にエサを食べてい(るように見え)ます!😄
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!
michi
こんばんは!
かわいらしすぎます、、、!!涼しげで、明るい金魚たちの絵に、一気に気分がほっこりしました😊
これからも楽しみにしています!ありがとうございました😆
yuzu919
wakoさま、丁寧に何度もありがとうございます。
おっしゃるように、以前コメントさせていただいたことがあります。
ややこしくてすみません。
次からは、「魚の」と、明記いたしますので、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^o^)丿
PS:金魚を可愛がってくださり、ありがとうございます♡
yuzu919
minaminaさま、いつもご訪問ご閲覧ありがとうございます。
青系の色を使わず、黄色をメインにしたのですが、
レモンイエローという、緑がかった黄色のおかげでしょうか、
涼し気に見ていただけてよかったです。
今日から暑さのレベルがアップしたようですので、
お気をつけてお過ごしください!
wako
たびたび失礼します!
yuzuさん、もしかして「はじめまして」ではないですよね?いつぞや、私の拙い日記にコメント頂いてますよね?もうお一方フォロワーさんにyuzuさんがいらっしゃるので、一瞬分からずに、ごめんなさい!
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします・°*
PS♪
何回見ても、金魚さん可愛い(*´-`)
minamina
おはようございます。
何時も投稿楽しみに拝見しています(^^♪!
こちらの絵も金魚さん達が可愛くて、そして涼し気でステキですね(#^.^#)!
心がほっこりして優しい気持ちになれました。
yuzu919
wako様、メッセージありがとうございます(^▽^)
朝からすごく暑いですね!お役に立ててうれしいです\(^o^)/
飼い主は、金魚たちから笑いのエネルギーをもらって、
これからの暑い夏をがんばります。
wako様も、どうかご自愛ください!
いつもありがとうございます。
yuzu919
azm様。おはようございます。
メッセージ、ありがとうございます。
我が家の金魚たち(約8~18センチ)です。

いろいろなものを描いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
wako
おはようございます!
はじめまして♪
あまりの可愛さに、暑さを一瞬忘れました。涼しげで、なんてステキなのでしょう♡金魚さんのセリフがまた可愛い~♪です(*´▽`*)
azm
おはようございます。
はじめまして。
素敵な絵です!
暑中見舞いに使いたいくらいです。

フォローさせていただきます^_^
yuzu919
myheaven0909様、
おはようございます!今日も暑いですね。

金魚も、どんな生き物も、一生懸命生きていて、
とても愛おしいです。
金魚にご関心を持っていただけたとのこと、
飼い主はうれしい限りです!!
ありがとうございます。
myheaven0909
おはようございます。(^^)

こちらで、金魚の絵を拝見するようになってから、
( 過去ログを拝読させて頂き、色々とご事情も分かって… )
金魚が好きになり、可愛いなぁ〜〜と思うようになりました。

今日の金魚も、可愛いです。 (^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「夏」カテゴリーもっと見る