見出し画像

絵を描きました

虹を追いかける

朝から土砂降りだったりやんだりを繰り返す日。
夕方、小雨になった時に外を歩いていると、
急にまぶしく日が差してきます。
もしかして、と期待していると、
建物と建物の間に見えてきました。

あそこならよく見える!

少し先の視界の開ける場所を目指して、
建物の間、並木の間に見える虹を、
傘も閉じて足早に追いかけました。



ふもとに行けそうな、そんな虹でした。



コメント一覧

yuzu919
1day1smile様も虹をご覧になりましたか!
いえいえ、本物の虹には全然かないません!
でもそうおっしゃっていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
1day1smile
虹、昨日見ました。
とても素敵な虹ですね!
yuzu919
時々絵日記様。いつ出てきてくれるか分からず、
出てもすぐに消えてしまう虹を見ると、
一瞬で気持ちが明るくなります。
暗かった梅雨を吹き飛ばすような虹の出現に、
思わず小走りに追いかけていました。
同じ虹ではないかもしれませんが、
時々絵日記様もご覧になっていたと知り、うれしく思います。
コメント、ありがとうございました。
時々絵日記
私も数日前に虹を見ました。
虹を見ると幸せな気分になりますね。
yuzu919
ステキ!橋はつながっていなくても、
空はたくさんの人とつながっていますね!
tokino-manimani-1949-0617
おはよ!
きっと同じ虹を見たんだ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「夏」カテゴリーもっと見る