ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

初タートルフード

2013年03月06日 15時27分45秒 | コドモフク



プレ企画にご参加いただきありがとうございました。
抽選までしばらくお待ちくださいね。





ドキドキしていた辞令 ついに出ました。

4月1日付で北海道に異動になりました(>人<;)
大阪には7年住みました。
仲良くなった方も沢山で さみしい気持ちもありますが 前向きに^ ^
これからも 変わらず仲良くしてくださいね♪

荷造りしつつブログも更新できたらいいな。


大阪はポカポカ暖かい日もありますが 北海道はまだ寒いだろうなと思い
タートルフード作ってみました。





あと何着か作る予定(*^^*)
見た目より簡単で可愛いパターンに 嬉しくて
次はどうしようかと妄想してます。

北海道は実家なので嬉しい気持ちもあったりします。
転勤族って大変と言われるけど 色々なとこに行けて楽しかったり
その土地の文化を楽しめたり いいこともあるんですよ。
もちろん 寂しい気持ちもあるけど。。。

子供達のことは不安もいっぱいだけど 新しい生活を楽しんでくれるといいな。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2013-03-06 19:42:57
こんばんは。
転勤決まったのですね。
北海道ですか~?ご実家のあるところで
良かったのかな?
うちの息子も大学に進学してから北海道で
過ごしていますが、すごく気に入っているようです。
こちらとは比べ物にならないぐらい寒いようですけど、
風邪も引かずに元気に過ごしていますよ。
また北海道の楽しいところ、色々紹介してくださいね。

タートルフード、すごくかわいいし、暖かそうですね。
私もこんなの作りたいです~。
返信する
なほさん☆ (ゆず)
2013-03-08 06:57:35
北海道 実家は遠いんですけど 今までよりは近くなるので 母も楽しみにしてます(*^^*)
息子さん 北海道に住んでるんですね♪
色々なとこ 行かれたかな
私は住んでたけど あまり知らなくて
これから 沢山 遊びに行きたいな~☆

なほさんにお会いできなかったのが 心残りです~(T-T)
でも これからも仲良くしてくださいね♪
返信する
さみしいです(+_+) (わか)
2013-03-08 17:19:27
転勤決まっちゃったんですね(T_T)
北海道って一気に遠いとこに・・・。
でも今までより実家が近くなるのなら、お子さんはおばあちゃんたちにいっぱい会えますね(^^)
ブログ見てるのでいっぱい更新してくださいね~。
残りの大阪、堪能して下さい。
返信する
やっぱり・・・ (riverbed)
2013-03-09 21:56:18
泣けてきちゃうよ・・・。

イベントにも声かけてもらって出させてもらったり・・・本当にお世話になったから。。。

前向きになれる、というよりも、ならないと進めないんよね。

国内とはいえ簡単には行けないけど、いつか遊びに行けたらいいなぁ~♪

ゆずさんならまたステキなお友達がたくさんできて楽しいハンドメイドライフ満喫できそう(´∀`)

荷造りなど大変だろうけど、新生活に向けてファイト!

返信する
わかさん☆ (ゆず)
2013-03-12 06:55:19
大阪では素敵な出会いが沢山あったので 本当にさみしいです。・°°・(>_<)・°°・。

わかさんと一緒にイベントに参加できてとっても楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

これからも ブログで仲良くしてくださいね♪
返信する
リバさん☆ (ゆず)
2013-03-12 07:00:02
いつも一緒にイベント参加 楽しかったです。
ありがとう(*^^*)

なんとなく 去年の今頃のこと思い出します。
3月はさみしいなー。・°°・(>_<)・°°・。


北海道からリバさんの活躍 楽しみにしてるね。
返信する

コメントを投稿