ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

イベント 開催します!!!

2011年02月02日 05時19分16秒 | イベント
ハンドメイドが大好きな仲間たちが集まってイベントを開催します。
今回で三回目の chocotto market
今回は、ハンドメイドの試作品、商品にするにはちょっと・・・の
B級品、USED品などなどお買い得なお品もあります!!
もちろん、新作も沢山 ご用意してお待ちしていますね(*^。^*)
ブログでも、アップしていきたいと思っています(^^♪

ブログ見て来てくれる お客さんがいたら 嬉しいなぁ~


   もっとchocotto market

2011.2.27(sun)  10:30~15:00

   貝塚市コスモスシアター 1F会議室

   お近くの方 是非 いらしてくださいね!!!


   お待ちしていま~す(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿