ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

お家ショップ 編み物講習会のこと

2012年05月11日 14時10分19秒 | イベント


今日 寒くないですか。。
急に冷えると肩がこります~^^;


昨日  wonderfulhappydaysさんのお家ショップの打ち合わせしてきました。
打ち合わせという名のお茶会かな。。。


編み物講習会の練習も(*^_^*)
教える方も練習シトカナイト


昨日は皆さん  何回かは編み物したことある人ばかりだったので
1時間ちょっとで出来ましたよ。

巻きバラのヘアゴム




カメラ持って行くの忘れました。。
wonderfulhappydaysさんとriverbedさんのブログご覧下さいね~♪


お家ショップ 初オープンは5月17日です。
10時~13時

編み物講習会は11時くらいから 材料費込みで500円です。

講師の私。。素人です^^;  すみません。。。
至らない点 あると思いますが楽しく出来るといいなぁ^^


興味ある方いらっしゃいましたら 左端メッセージ欄からのコメント
お待ちしています。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

いつも応援 ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ~ (wonderfulhappydays)
2012-05-11 19:42:24
この私が、最後まで編み終えたんだもの・・・
途中ギブアップするかも・・・と思ってたんだけど・・・そんなこともなく・・丁寧に教えてくれてめっちゃ感激~
私、巻きバラ編めたのよ~って自慢だわ

次・・・なに教えてもらおうかな^^/

お家SHOP・・お客様来てくれたらいいな・・・でも・・・なぁんだ・・・こんなのか~って残念に思われるかも・・・ひぃ~こわい・・・

でも・・楽しみなんだぁ~

一緒にしてくれてありがとう
返信する
wonderfulhappydaysさん☆ (ゆず)
2012-05-12 07:54:51
お家ショップ 少しずつ お客さんが増えてくれるといいね。
商品も少しずつ 増やしていけば大丈夫だよ~(*^_^*)
ドキドキわくわく  お喋りするのも楽しみだよ♪

wonderfulhappysさん 編み物上手だよ。
また作ろうね~
返信する
楽しかったね♪ (riverbed)
2012-05-12 19:54:54
編み図読めないから、諦めてたけど・・・
わかりやすく教えてもらったから、ちゃんとできたよ~(*^-^*)
形になるってめっちゃうれしい♪

習いたいけど、なかなか機会がない人に是非来てもらいたいね~。

これからが楽しみです。

返信する
riverbedさん☆ (ゆず)
2012-05-13 06:15:01
分かりやすかったかな。。。
きっと もともと上手だからかも(^^♪
スイスイ 進んでたよ。

編み物講習会も口コミで広がっていくと
嬉しいな~と思ったり(*^_^*)
作品も増やしていけたらとか 妄想妄想。。。

来週 楽しみです。
返信する

コメントを投稿