ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ラグランプルオーバー

2014年07月08日 12時38分29秒 | オトナフク
綿とリネンで夏のTシャツ( ´艸`)
暑い日はサラッとしてて いいですよね。
私も日替わりで着てます♪

イエローはもう少し濃い色です。
白はワッシャーリネン^^
爽やかな生地ですー(*´▽`*)









昨日は七夕でしたね。
私の実家のほうは8月が七夕ですが
室蘭は7月でした。

ろうそく出ぁーせー★☆(*´з`*)☆★
を歌いながら お菓子もらいに歩くのって
北海道だけかな、、、

お家とかお店周って お菓子もらってました^^
くじ引きとか用意してくれてるトコもあるみたいで
楽しそうだなぁ♪♪♪


4月から下の子も幼稚園に行って
自分時間 いっぱいになるはずが
忙しくて 体力持ちませんー(´`:)

何に時間を取られているのかよくわからないけど
一日 あっという間です。。

マイペース更新ですが 遊びにきてくださいね♪




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myco)
2014-07-08 20:55:13
今日は、お疲れさまでしたね^^
また、型紙忘れてしもたぁ・・・^^;
cuddly birdさんがね、ストライプの、買ってたょ♪♪
すごく可愛くて似合ってたゎ~
黄色も白も似合ってたぁ~可愛い人は何着ても可愛いのさね
羨ましいですゎー

七夕、子供の頃住んでた壮瞥では、8月7日だったような記憶があるょ~
自分の子達の時に、ろうそく出せ~をやる。って事を知ったからさ
各地方で、色々違うんだよね~
返信する
Unknown (cuddly bird)
2014-07-09 14:29:02
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした♪

ゆず服2枚目ゲットです~(^^)/
久しぶりに好みの物に出会えた感じ、今年初めての夏物だったから、より嬉しかった。
似合う似合わないは無視だもん。とにかく気に入ったら買わないとね…でも先に買っちゃってゆずファンにはゴメンなさい(^^;
mycoちゃんにも褒めてもらって調子に乗ってた(笑
着心地抜群でとってもお気に入りです

4枚全部試着しちゃったので
白のリネンシャツも欲しくなっちゃったー
前のページのストライプのやつ、ワンピーかな?
あれもすごく好みです

黄色のはゆずちゃんも着ていたシャツだよね!
すごく似合ってたよ♪
ゆずちゃんと(2こ1)は厳しいなと思った((+_+))
知ってる?2こ1  ちなみに私はmycoちゃんに教えてもらって知りました(^^;

mycoちゃん壮瞥に住んでたんだね!
向こうの地域は8月7日に七夕するよー!伊達もそうでした。



返信する
mycoちゃん☆ (ゆず)
2014-07-09 17:26:29
型紙 ありがとうー(*^_^*)
次までお楽しみにしとく♪

ストライプのそうなんだー。
あの形 私も好きなんだけど今回はラグランを自分のにしたの^ ^
着てるの私も見たかったなー☆

ロウソク回り 私はやったことがないの^ ^
楽しそうで羨ましい。。
返信する
cuddlyちゃん☆ (ゆず)
2014-07-09 17:32:36
ストライプのありがとうー(^з^)-☆
色々 着てるの見たかったな。。
cuddlyちゃん 細いからどれも似合いそう♪
ストライプ お気に入りで 今もストライプのスカート作ってるんだよ。

2こ1もちろん知ってるー^ ^
黄色のラグランもcuddlyちゃんだったら素敵に着こなしそうだね。
返信する

コメントを投稿