ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

神戸骨董祭

2012年02月25日 10時19分48秒 | その他
金曜日に神戸の骨董祭に行ってきました。

おちよさんとご一緒させて頂いて^^

うさぎのピンクッションはおちよさんから頂きました。
カワイイね。。

日本の古道具も沢山(*^_^*)
ちゃぶ台とかもありましたよ。

外国のアンティークも♪ステキなのいっぱい。。

思い切って買いました(*^_^*)



糸ケース 欲しかったんです。
オークションで探したり 見ていたんですけど 実物見たいなと思ったり

お値段もお買い得でしたよ。
嬉しくて 舞い上がってました(^^♪



手の届かないようなお値段の物も沢山あったり
見ているだけでも楽しかったです。

手芸材料も買いました。



ガラスボタン 何に使おうか。。想像するのも楽しいです。

ちょっとやる気も出たかも^m^


おちよさん 誘ってくださってありがとう。。

平日に神戸。。 けっこう行けるかも!!!
クセになりそうです^^;



ランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックお願いしますね。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorachi9)
2012-02-25 13:40:04
糸ケース素敵だね!
ガラスボタンもすっごくかわいいな~

骨董祭とか良くブログで見るけど私も行ってみたいなぁ。
きっと掘り出し物があるんだろうね。
返信する
楽しいですよね (mie)
2012-02-25 17:16:39
私も 骨董市 リサイクルショップ フリマ大好きです
無造作に置いてある 空間が好きで
そこから 掘りだす楽しさ
ワクワクしますよね〰
そして見つけた糸ケース 味があるわ^^
ガラスボタンも 可愛い〰
返信する
神戸といえば♪ (riverbed)
2012-02-27 02:28:03
骨董市、いいなぁ~♪
私も色々見てみたい!!
建具とかもあるんかな?!

神戸といえば・・・久々に南京町で食べ歩きしたいなぁ。

ゆっくりランチもカフェも行ってきたのかな♪

もうすぐイベントだね。
ドキドキ&ワクワク。
今度こそゆずさん作品買わなくっちゃ(*^-^*)
返信する
sorachi9ちゃん (ゆず)
2012-02-27 05:43:30
糸ケース ずーっと欲しかったから実物見れて感動だったよ。
小引出とか味のあるものいっぱいで^^
知らないだけで骨董市とかハンドメイドのイベントって
色んなトコでやってるんだろうね。
京都とかありそう。。
行きたいけど~  お金ためなくちゃ!!!
返信する
mieさん (ゆず)
2012-02-27 05:48:30
骨董祭り初めて行きました。
ホント 無造作に置いてありますよね。
糸ケースもレースやカードがいっぱい入ってて
始め 商品だと分かりませんでした^^;
日本の古道具もステキな物ばかりで。。
似合うお家にしたいなぁとお掃除に励んでます。

北海道 雪は落ち着きましたか?
長い冬もあと1か月ですね。
返信する
riverbedさん (ゆず)
2012-02-27 05:54:33
骨董祭 楽しかったよ~^^

これって何に使うの?っていうものもあったり(^^♪
神戸に行くときは いつも誰かを誘おうかなと思うんだけど
前日や当日に思い立つことがほとんどで。。
突然の延長  次女は喜んでいたよ。

イベント 明日に迫ってて。。
楽しみだね。  雑貨をフリマに出してまた買っちゃいそう^m^
返信する

コメントを投稿