ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

白雪姫ワンピ  大人用

2012年07月01日 13時32分38秒 | オトナフク


梅雨ですね~~
雨続きで。。  気分までどんより^^;

週末  なんか胃腸風邪?  食あたり?調子が悪くて寝てました。
昨日も寝てたら  治って  今日は食欲旺盛^^;
少し減ってほしかった。。。体重


白雪姫ワンピは大人用もあったらな~と言われ作ってみました。

袖口  可愛いね。。



夏はワンピースいいですよね。
涼しいし  
暑いから  ゆるゆるでいたい私(*^_^*)
締め付けきらーい!!
だから  どんどん緩んでいくのかも。。。
見えないとこについてますよ~^^;


今日  C&Sさんの予約が届きました。
来月のも予約してて。。  後払いって危険だなぁ
作れないのに 布ばかり増えてます~^^;





ランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみしゅはひ)
2012-07-01 14:53:52
梅雨時期は特にちゅらいよね・・・
無理なくね

かわいいワンピース^^
お袖がきゅんってしちゃうね

布と糸・・・
わたくしもついつい
引っ越しの時に自分でもびっくりしたよ

返信する
やっぱり可愛い~ (wonderfulhappydays)
2012-07-01 15:43:17
やっぱり可愛いね~

おそろいで着たいわぁ~

しかし・・私の巨大なお肉たち・・・納まるかしら?^^;

ボンレスだよ~^^;
返信する
ひみしゅはひちゃん☆ (ゆず)
2012-07-02 16:17:36
何だったんだろ~と思っていたら 長女とパパにうつってて^^;
やっぱり 風邪だったみたい。。

布山  すごいよ~!!!
私もそろそろ  整理し始めないと。。
引っ越しの時  見つかっては大変^^;
返信する
wonderちゃん☆ (ゆず)
2012-07-02 16:27:42
ワンピース  また見てみてね。
オソロイって今だけだよね。

さりげないオソロイ  好き♪

呼び方変えてみました~(*^_^*)
wonderちゃん  どうかなぁ^m^
返信する

コメントを投稿