ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

北海道イロイロ

2014年10月23日 06時46分55秒 | キャンプ

10月の三連休は士幌へ(*^^*)
旦那さんのいとこが集まって初のいとこ会しました♪

士幌の山奥 景色がすごーく良かったです。





大自然に癒やされました♪

今週 子どもたちが平日休みだったので 函館に行きました。

夜景を見に行ったら雨が降ってきて(T^T)
少ししか見れませんでした、、

五稜郭はきれいでしたー♪




歴史はあまり得意じゃないけど
色々と書いてあるのを見て歩くと楽しかったです(*^^*)




顔をなでると 頭よくなるらしいです^^;



スタバで見つけたご当地マグ♪
こんなのあるんだー( ´艸`)
北海道は白クマ♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿