ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

お財布。

2011年08月27日 06時45分36秒 | ヌノコモノ
こんにちは。 ゆずです(*^_^*)
大阪は晴れです!!
今日も暑くなりそうだなぁ。。




song bellさんのパターンで2つ折り財布
作りました(^^♪


長女ちゃん 
最近はお友達同士でお祭りに行ったりする事も増えてきました。
お財布は子供たちに。。

ちょっとだけ大人の仲間入りしたみたいで
嬉しいみたい(*^_^*)
喜んでくれました♪
次女ちゃんはおままごとに使ってたけど。。。
それはそれで まぁ いいか(^^♪

中はこんな感じです。



イベントに参加します。
楽しみだなぁ(^^♪


『机+椅子+人』
10月11日 火曜日 11:00~15:00
浪切ホール 1階


主催 +OOPSさん



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-yu)
2011-08-28 18:46:52
久々コメントです。。。

かわい~お財布。

お子さんたちも少しずつ大人になっていくのね。。。

嬉しいような少し寂しいような心境になるのかな・・・?

成長って楽しみですね☆

返信する
yu-yuさん (ゆず)
2011-08-29 17:06:42
こんにちは(*^_^*)
女の子は大きくなるのが早い~^^;
生意気な時も。。

男の子は話すのが遅くて
いつまでも 赤ちゃんみたい。。

でも 子供の成長は嬉しいです。
返信する

コメントを投稿