ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ラグランプルオーバーとモコモコベスト

2013年09月19日 10時45分53秒 | コドモフク

三連休明けて お天気続きの北海道です。
雲一つない秋晴れって気持ちいいですねー♪( ´▽`)

寒くなると 動けなくなるタイプなので
今のうちに やることやらないとーと焦ってます。

多分 年末にははかどりそうにない大掃除(^^;;
今から 始めてます。

引っ越してきたばかりなのに もう汚れてるーΣ(゜д゜lll)
引き出しの中もぐちゃぐちゃ。。

整理整頓 上手になりたいです。


ラグランプルオーバーは130で作りました。




ぷっくりの袖口が可愛いパターンです。


それに合うかな?とinoriさんのベスト



ベストは120~130サイズです。
でも110くらいから 着れると思います♪
110だと丈長め 130だとショート丈で可愛いです。

ショートパンツにブーツに。。。
寒くなったらタイツとレッグウオーマー合わせたり
可愛いと思います。
私も子供だったら着たい 毎日 ジャージだったし。。

今日 co-no-miさんに納品しました。

イベントも何個かあるみたいなので 私も楽しみですー♪( ´▽`)
また お知らせしますね♪




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちよ)
2013-09-21 16:39:31
こんにちは~
少し涼しくなった神戸ですが、ゆずさんのところは秋も早いね!
台風は大丈夫でしたか?

私の子供のころは体操服ばかり着てたかなあ~?
こんな可愛いプルオーバーにベスト!
お洒落なお子さんになりますね☆
大人でも
いくつになっても着たいなあ^^
あいかわらず年齢不詳な変な人です^^
返信する
おちよさん☆ (ゆず)
2013-09-24 09:06:02
おちよさんのとこも涼しくなりましたかー( ´ ▽ ` )ノ
北海道は もう秋も終わりかけ??
朝晩は寒いよー^^;

子供の時 私もジャージばかりで。。
今の子はオシャレだよね。 カバンも靴も可愛いの持ってるよ。

おちよさん 可愛い服 似合うよ♪
レースとか優しい色が おちよさんのイメージ。
いつまでも若作りしようねー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿