ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

スクエアネック チュニック

2011年09月10日 05時50分43秒 | オトナフク
こんにちは ゆずです(*^_^*)
暑くなったり 涼しくなったり。。

体調 崩されてませんか?
私、ちょっと風邪気味です^^;
鼻水が。。。早く治るといいな。




スクエアネックのチュニックを作りました。
切り替えのとこだけ お花柄で(^^♪

しっかり目のWガーゼ 肌触りがいい生地です^^

首のとこ あきが広すぎないので 着やすいんです。
私は夏は1枚で  涼しくなってきたら 中に長袖を着て
オールシーズン活躍しています!!!


重ね着の季節がやってきますね。
気が早いけど こないだニットベストを買っちゃいました(*^_^*)
夏に着ていたワンピースとかチュニックに重ねて重ねて。。

お気に入りの洋服が見つかると 寒い季節も少し楽しみです。




イベントに参加します。

『机+椅子+人』
10月11日 火曜日 11:00~15:00
浪切ホール 1階


主催 +OOPSさん


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿