ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ロロさんでお買いもの♪

2011年11月28日 22時39分22秒 | その他





寒くなりましたね。。
家の次女  なかなか風邪が治りません。
治ったと思って 昨日 梅田まで行ったのが悪かったのか
また 熱出してます^^;


阪神百貨店で 神戸のロロさんがイベントされてました。
ステキでした(*^_^*)
ボタン 数えきれないほど沢山 ありました。
レースも 生地もどれもこれも可愛くて1人 興奮していました。。







ガラスボタンの色がキレイで 迷って2種類買いました。
それ以外にも色々。。。
何に使おう(^^♪

大きなボタンはヘアゴムにしようかな。
考えている時間も楽しいです。

もったいなくて しばらくは眺めているかもなぁ。。

神戸のお店にも いつか行って見たいな~(*^_^*)




人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちよ)
2011-11-29 11:11:19
わあ~たくさん買われたんですね!
可愛いボタン♪
デザインの凝ったボタンも素敵!
私もこのべっ甲飴みたいなボタン好きです。

布もレトロな雰囲気ありますね~。
次のイベントに向けて新しい作品に生まれ変わるのも楽しみ♪

次女ちゃん、良くなってきたかな?
季節柄、気をつけていてもするっと移ってしまいますね~
暖かくしてお休み下さい~。
早く良くなって、
ご一緒にお出かけ出来ると嬉しいです。
返信する
おちよさん (ゆず)
2011-11-29 12:02:15
そうなんです(*^_^*)沢山 買っちゃいました。
べっ甲飴色のボタン 可愛いですよね。
何に使おうか。。。
リボンのボタンは次女が選んでました。
ヘアゴムにしようかな(*^_^*)

ステキなお店 教えて頂けて嬉しかったです♪

風邪 良くなってます。
今日は朝からご飯もいっぱい食べてました。

退屈してるみたいで。。
ずーっと食べてます^^;

お買いもの また行きたいですね~(^^♪



返信する
Unknown (yu-yu)
2011-11-29 17:27:41
ボタン、カワイイ~!
沢山あったら迷っちゃうよね。。。
眺めてるだけでも癒されそう!

タグもあるのかな?
どんな作品になるのか楽しみ~

風邪は大丈夫かしら・・・
体調に気をつけてね☆
返信する
yu-yuさん (ゆず)
2011-11-30 09:55:06
ボタン 沢山ありましたよ(^^♪
ホント可愛くて。。
感動してました。

資材は沢山あるけど作品作りは 全然です^^;
眺めてるだけで満足してます。。

次女ちゃんね 今日から幼稚園に行きました。
一人 風邪ひくと次から次へとうつって^^;

急に寒くなったからyu-yuさんも
お体 気を付けてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿