ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ラグランカットソー100

2014年04月30日 12時41分36秒 | コドモフク







ラグラン袖のカットソーを作りました。
まだ寒いので 長袖と重ね着して
暖かくなったら1枚で着ると 良さそうですー^^



ボーダーにイカリの生地可愛いなあ。。。

ベーシックプラスさんで買いました(*^^*)

他にもいっぱい買いました^^
可愛いの♪




しずく柄は北欧生地みたいです。
可愛いー(≧∇≦)

予約で買ったのとか 普通に買ったのとか
生地がいっぱい届きました。
それ以外にも整理したら いっぱいあった^^;

長男の服があまりないので 作りつつ
委託のも作ろうと思ってます♪

そして ちょっと苦手な小物も今年は作ろうかなーなんて
思ってます(*^^*)

2014年になってから 色々 考えているんだけど
考えているだけで
もう五月^^;


考えてること 何個 実行出来るかな♪(´ε` )


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (wonderfulhappydays)
2014-04-30 13:54:26
しずくにいかり~可愛すぎる~
ゆずさんは生地チョイスも可愛いなぁ~
イカリ見るとお家SHOPのマリンフェアがんばらなくちゃって思う^^;

あぁ~ゆずさんが隣に居たらなぁ~
返信する
wonderさん☆ (ゆず)
2014-05-02 09:40:35
マリン ワンダーさんは得意だよね(*^^*)
私の今の気分もマリンー♪♪

ボーダーとかイカリが気になってます(*^^*)

生地が山のようになってて^^;
頑張って作らないとだよー。。

マリンフェア 近くだったら遊びに行きたかったあ♪
返信する

コメントを投稿