ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

vネックシャツ 大人用作りました。

2011年05月26日 13時59分51秒 | オトナフク
自分服 作るのが楽しくて 続けて作ってます(^^♪

夏に向けて 薄地のダンガリーで作りました。

ギャザーたっぷり ゆったりで気に入ってます!!!
着るとこんな感じ(*^_^*)



薄着になると 冬の間に蓄えていた お肉が気になります^^;
最近、すごい食欲だし。。。

ごはんの量もすごいけど 甘いものが止められない(#^.^#)
子供たちが寝静まってから食べるのが 毎日のお楽しみです

お腹のぷよっと感が気になるけど
止められません^^;

今日は何 食べようかな~




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yu-yu)
2011-05-26 18:30:06
ゆずさん、素敵です!
レースのベスト(?)も手編みだったりするのですか?
コーディネイトがカワイイ

自分撮りもナイスです!
返信する
yu-yuさん (ゆず)
2011-05-31 12:49:44
ベストは既製品なの。
よく言われますが。。。

夏糸でアミアミも楽しいかも(*^_^*)

自分服作り はまりそうです!!!
返信する

コメントを投稿