ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

チャリティーハンカチ

2012年02月01日 16時22分07秒 | その他


イベントも終わってホッと一息(*^_^*)
もう少し 暖かくなったら 部屋の片づけしようかなぁ。。


イベントの時にお買い上げ頂きました チャリティーハンカチ

9枚分  1350円を 公民館の募金箱にいれてきました。
優しさいっぱい ありがとうございました^^






昨日でブログ開設 1周年でした(^^♪  ん。。一昨日かな。。

ブログを通じて色々な出会いがありました。
お近くの方 ちょっと離れている方 すごーく遠いお友達(^^♪

気が付けば 沢山の方が見て下さっていて。。
なんだか とっても近くに感じて ステキな出会いに感謝しています。

いつも ブログを見て下さって ありがとうございます。


プレ企画も 準備中なんです♪
楽しみにしてくれている方 いるかな  ドキドキしてます。
盛り上げて下さると嬉しいです(*^_^*)





ランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (sorachi9)
2012-02-01 21:14:35
ブログ開設1周年、おめでとうございます♪


イベントの報告などの記事も、お子ちゃまの記事もいつも楽しく読ませてもらっていますよ~!

これからもいろいろな作品や楽しい記事を楽しみにしています!!
返信する
お・め・で・と・う ♪ (riverbed)
2012-02-02 07:58:49
1周年なんだね!! おめでとう♪

いつもブログで癒されます(*^-^*)

これからもほっこりゆずさんらしいブログ
楽しみにしてます♪

プレ企画~(^-^)/
楽しみだわぁ~
返信する
おめでと~ (yu-yu)
2012-02-02 19:00:11
ブログ1周年 おめでとうございます~!

同じ頃にブログ始めて、ブログでお知り合いになれて、仲良くしていただいて、本当にありがとうね~

ハンドメイドもとっても可愛くっていつも楽しみにしてるよ!
これからもご活躍を楽しみにしています!

プレ企画、楽しみにしてるよ~
返信する
sorachi9ちゃん (ゆず)
2012-02-07 15:54:12
コメントの返事が遅くなってごめんね^^;
風邪 やっと治りました。

ブログを始めてから もっと仲良くなれたような(*^_^*) 
いつか 一緒に出店出来るといいね(*^_^*)

お祝いコメント ありがとう♪
返信する
riverbedさん (ゆず)
2012-02-07 16:08:35
お返事遅くなってごめんね^^;
風邪もやっと治りました。

今年はイベントも一緒に出来て楽しかったです。
また お茶でも一緒に~(*^_^*)

お祝いコメント アリガトウ
返信する
yu-yuさん (ゆず)
2012-02-07 16:11:11
返事が遅くなってごめんね^^;
風邪 やっと治りました。

yu-yuさんとお友達になれて ハンドメイドの世界が広がりました(*^_^*)
これからも よろしくね。

お祝いコメント ありがとう♪
返信する

コメントを投稿