ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

キャミワンピ120

2011年10月21日 02時41分12秒 | コドモフク
今日もお天気の1日でしたね。
もう 昨日かな。。^^;

次女ちゃん 遠足でした。
晴れで良かった(*^_^*)



キャミソールワンピースを作りました。
conoriさんのパターンです。

conoriさん こないだ チラッとのぞいたら閉店してました。。
大好きなパターンショップだったので ショック。。。
キャミワンピも大好きなパターンで 何枚作ったか分からないほどです。
いつか 再開してくれるといいなぁ^^


アジサイ色のリネンにお気に入りの花柄を組み合わせてみました(^^♪






肩ひもは 結んで調節できるので 長い間着られますよ(*^_^*)






今日のお弁当。。コリラックマです^^;










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色 (riverbed)
2011-10-21 15:48:45
こんにちは。
次々と出来上がってるね!!
この色合い好きです♪
肩ひも調節できるところがいいわぁ^-^

1つ前のギャザーキャミソールも可愛いね♪


時刻見てビックリ!!
集中してたんだね。

返信する
riverbedさん (ゆず)
2011-10-21 17:22:52
昨日は夜更かししすぎてしまったよ。。^^;
ミシンも少ししたけど テレビを見たり
パソコン見たり ダラダラとしていたら
こんな時間に!!!

子供服 やっぱり女の子のが作っていても
楽しいよね。。
ヒラヒラ フリフリ レースに花柄^^
色々 冒険できるのも楽しい!!!
返信する

コメントを投稿