ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ギャザースモック(大人用)

2011年05月19日 22時04分31秒 | オトナフク
ずっと前に購入していたhibi+さんのギャザースモック(^^♪
やっと、形になりました!!

リバティ風のお洋服 お店でもよく見かけますよね。
可愛いな~って思ってて(*^_^*)

でも、花柄は好きだけど着たことないし。。。
何回も手に取っては やめてました^^;


でも やっぱり着てみたい!!
可愛いし

なんで、作ってみることにしました(^^♪

生地選びも迷って迷って マスタード色の花柄にしました。

落ち着いた感じがお気に入り

前後が分かりにくいので タグを付けてます!!


着てみました~



着画 どうやって撮るんだろうって思ってたんですけど
鏡を使ってるのをブログで見て マネさせてもらいました。

すごーい!!!  これだったら自分も写せる(*^_^*)

ふんわりシルエットで 気になるお腹も隠してくれます^^;




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yu-yu)
2011-05-20 19:49:00
自分撮り、素敵です!
ではなくて
スモック、素敵ですぅ!
これから暑くなってくると
さっと着れて涼しそうです☆
返信する
Unknown (sorachi9)
2011-05-21 15:57:11
かわいいスモックだね♪
そしてとってもお似合いです!

自分で着ることができる服を作れるって本当にうらやましい~。
これからも作ったものいろいろ見せてくれるのを楽しみにしています。
返信する
yu-yuさん (ゆず)
2011-05-24 22:52:10
鏡に映すってすごいよね!!
思いつきそうで思いつかない(*^_^*)

自分が写っちゃって恥ずかしいけど。。。

ギャザースモック 簡単で可愛いので
お気に入りです(^^♪
返信する
sorachi9ちゃん (ゆず)
2011-05-24 22:55:30
お似合いなんて恥ずかしい(*^_^*)
ギャザースモック 見た目より
簡単で作りやすいの!!!

ギャザーで汚い縫い目もカバーしてくれる
スグレモノです(^^♪
返信する

コメントを投稿