ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

なんとなく。。

2011年08月18日 22時01分47秒 | つぶやき





最近、ボーっとしながら思うこと(*^_^*)


子供たちが手を離れたら何か習いたいな。。
お菓子作りとかお料理  パン作りもいいな。



ハンドメイドをしていると お料理も出来てガーデニング
インテリアも可愛くしてるんだろうな~って思われることよくあります^^;
そんなことないですよ~。。


お料理 好きだけど基本 手抜きです。。
お菓子作りも気が向いた時だけ^^;

掃除は苦手。。 日々 手抜きしております。

そんなグータラ主婦 ゆずです(*^_^*)

でも、なんか お料理系の習い事 してみたいんですよね。
パンもいいし お菓子も作ってみたいな~
マクロビとかもいいな(^^♪

これが!!っていうのはないんですけど
一つの事 極めたいな(^^♪

子供が大きくなったらと思っていたら 始められない気もするけど^^;
今は日々 妄想しています(*^_^*)






イベントに出展します。
お近くの方 遊びに来てくださいね~♪

『机+椅子+人』
10月11日 火曜日 11:00~15:00
浪切ホール 1階


主催 +OOPSさん





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (M*R=garden(みき))
2011-08-20 21:04:26
以前、イベントで一緒させていただいた「M*R=garden」です(*^□^*)

お料理もいいけど、ちょっと奥まで入って「食育指導士養成講座」なんていかがですか?
料理の基本学べるし栄養素やカロリー面を考慮しながら献立を立てられたり

ただお料理をするだけでなく、お料理を教えられる立場になれたりします

今、私も受講中です
主婦歴ん十年あれば普段の料理もまんざらでもないはず。
なのでと、、、思いました

イベント、がんばってくださぁ~い
返信する
みきさん (ゆず)
2011-08-22 04:29:25
わぁ~(*^_^*)
お久しぶりです!!!
コメント頂けて とっても嬉しいです。

食育指導士すごいですね。。
そんな資格があるなんて知りませんでした。

教えてくれて ありがとうございます~(^^♪
返信する

コメントを投稿