ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

イベント用に子供服

2014年02月14日 07時44分04秒 | コドモフク



前回の続きで
ワンダーさんのイベントに納品しました。

子供服です(*^^*)




チャキチャキステッチさんのドルマンTシャツです。
サイズ120と100です。



定番Tシャツとmuniさんのネジネジパンツ

Tシャツは140サイズですが細身で。。
130~着れると思います。
ネジネジパンツは130です。
このパンツゆったり感が可愛いですー♪( ´▽`)



petit etalageさんのフードジレ130

このパターン ベストと違って横が開いています。
可愛いパターンで 長女に作ったのがこれ。。





途中 難しくて。。
1着目は失敗してます。

2着目はコツつかんで出来ました。。が
3着目 作るまでに間があくと また同じ失敗しちゃいそう^^;




少しづつですが 見てもらえると嬉しいです。。



MERMAID Vol.3
2014年2月17日(月)
11時~15時
貝塚市コスモスシアター小ホール






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cuddly bird)
2014-02-15 09:18:39
おはよう^^

ずっと家着にベストがほしいなぁと思ってたところで
この前納品に行った時にゆずちゃんの作品を見せて貰ったの。
フードの付いたボーダーベストが気に入ったのですが…子供用だった!
このフードジレもすごく着やすそうで良いなー♪

中にタートル着ると可愛い
年中着回しできそうだし
大人用パターンがあったら作って~^^
返信する
かわいい! (まる)
2014-02-16 23:02:23
さすがゆずさん、可愛くて味のある服やなあ♪
ホント勉強になるなあ(*゜∀゜*)
明日、実際に作品にお目にかかれるのを楽しみにしてまーすヽ(´▽`)ノ
返信する
cuddlyちゃん☆ (ゆず)
2014-02-17 10:45:56
お洋服 見てくれてありがとうー♪( ´▽`)
ベストは着まわし出来て便利だよね。
大人用ー♪( ´▽`)挑戦してみるね^^
首ながーくして待っててねー!!
返信する
まるちゃん☆ (ゆず)
2014-02-17 10:49:16
いやいや^^;
私の方が勉強させてもらってるよー♪( ´▽`)

今日はイベントだね♪
まるちゃん どんなの作ったの?
見に行きたかったなー^^

イベントの様子 見るの楽しみにしてるね(*^^*)
返信する

コメントを投稿