かわゆず♬

長野市善光寺近くで、猫の「ゆず」とゆる〜くブログします(^.^)

ゆずさんの好物は、CIAOちゅ〜るグルメ

2020-08-18 16:17:00 | 日記
仕事から帰宅して、最初にするのは、シャワー。
で、ゆずさんは浴室の前で出待ち(笑)








着替えたりして部屋を歩いている間、ゆずさんは付き纏い。

なぜなら、ちゅ〜るが欲しいから!

で、ちゅ〜るをあげるや否や、ペロリ。

すぐに食べ終わる。




で、最後は袋を噛み噛みして、満足。






そして、どこかに行く。

・・・・・・


そうかい、そうかい、ちゅ〜るなんかい!

皆さんの猫さんは何が好物ですか



オマケ


堕落クッション(我が家ではそう言っている笑)で休むゆずさん


遠くを見つめるゆずさん


からの、こちらを見つめるゆずさん





最後は寝起きのゆずさんアップ!

安心して下さい、怒ってません(笑)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-08-18 17:15:15
ちゅ~るには、何者も打ち勝つ事などできません!!
うちのすずもちゅ~る、だ〜いすきでした。
過去形です。気の毒な事に、獣医さんから禁止令が出ました。
下痢が続くすずを病院に連れて行くと、液状フードがすずの体に合わないと診断されました😓 稀にそういう子がいるそうです💦
今は半生タイプのおやつをあげています。ちゅ~ると同じ位だ〜いすきです✌️
ちゅ~るを食べるゆずちゃんも可愛い〜💓
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-08-18 17:21:25
@suzu そうなんですね。
ゆずさんは、ヨーグルトも大好きで、朝は必ずあげてます。
ちゅ〜るに異常な執着があり、怖いです(笑)
猫は好き嫌いありますね。
鰹節は見向きもしません。
以前飼っていた猫は大好きでした。
猫さんもいろいろですね。
返信する
Unknown (suzu)
2020-08-18 18:01:51
またまた、ごめんなさい!
お聞きしたいことがあって。
ヨーグルトは、猫ちゃん用ですか?
すずも私がヨーグルト食べていたら欲しがるので、プレーンを少ーしだけあげるのですが、人用なのでいけないかなと思いつつって感じなのですが! でも今のところ、ヨーグルトで下痢はしません。
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-08-18 18:03:47
@suzu はい、普通の人間用のプレーンですよ。
ゆずは大丈夫ですね。
牛乳は駄目だけど、ヨーグルトは大丈夫みたいですよ。
返信する
Unknown (suzu)
2020-08-18 18:05:38
ありがとうございました。
では、うちも安心して、すずにプレーンヨーグルトをあげます。
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-08-18 18:06:11
@suzu (^^)
返信する
Unknown (nathukoneco6722)
2020-08-18 18:46:52
うちもチュールですな😋
鰹の削り節も好きです😌
ヨーグルトは見向きもしません😏
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-08-18 18:59:57
@nathukoneco6722 ^_^
猫もいろいろですねー
返信する

コメントを投稿