かわゆず♬

長野市善光寺近くで、猫の「ゆず」とゆる〜くブログします(^.^)

暑っ!

2020-08-03 00:04:00 | 日記
梅雨が明けた!

暑っ!

エアコンはもう1ヶ月近く入れっぱなし

ゆずさんは、長毛です

ゆえに、きっと暑がりです

ゆずさんは、9月生まれ

生まれて初めての夏!

夏バテしないようにね、ゆずさん(^-^
















過保護だと思うけど、ゆずさんは与えられた環境でしか生きていけない。
短い人生(猫生)、精一杯の愛情を与えるつもり。



ゆずさんに癒されてます









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nathukoneco6722)
2020-08-03 06:51:59
最後の一枚激かわ😃
うちのココレオも9月産まれです。

いま二歳です。
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-08-03 06:57:02
@nathukoneco6722 ^_^
あの体勢で見つめられると、チューしたくなる(^。^)
返信する
Unknown (suzu)
2020-08-03 09:39:54
@yuz20190904 おはようございます🎵

毎回のコメント、ご迷惑かと思い今回は封印しようと思っていましたが、我慢の限界です❕
一言だけ
私も最後の1枚に心臓射抜かれました💘
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-08-03 12:43:12
@suzu ^_^
あらま(笑)
私もたまらず襲いかかって、チューしてしまいます(^^)
返信する

コメントを投稿