かわゆず♬

長野市善光寺近くで、猫の「ゆず」とゆる〜くブログします(^.^)

動物病院へGO

2020-07-11 17:58:00 | 日記
さて、今日はゆずさんの歯茎の腫れを診てもらいにかかりつけの病院に来ました。

病院では、車の中で待合をしてもらう方法で三密を避けています。

呼び出しブザーを渡されて車で待機。




だいぶ良くなってます。



おまけ

天気予報で遊ぶゆずさん。

指示棒を追いかけて遊んでます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-07-11 20:42:12
こんばんは🌃

ゆずちゃんの歯茎の腫れ、よくなっているんですね😄👌
とても安心しました😆🎵

それから、先ほど気付いたのですが、「マムシ」の回の見出し画像をゆずちゃんに変えてくださったんですね😄
ありがとうございました🙇✨
とても可愛らしいゆずちゃんに変わっていました😆💕
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-07-12 18:19:35
(^O^)
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿