かわゆず♬

長野市善光寺近くで、猫の「ゆず」とゆる〜くブログします(^.^)

覗き見、ゆずさん(爆笑)

2020-07-20 20:40:00 | 日記
我が家のトイレには、下の方に何故か穴が空いてます。
で、そこに可愛い子が覗いてます。




かまってちゃんは、トイレでも(^-^)

ところで、今日は久しぶりに善光寺に行きました。




御数珠頂戴はコロナの影響でできません。

早くできるようになって欲しいですね。




さて、ゆずさん










ゆずさんには関係ないか(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-07-20 21:21:48
度々、コメントすみません💦💦

でも、ゆずちゃんの覗き見が、可愛すぎて~💕
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-07-20 21:28:23
ありがとうございます。
猫ちゃんは、ツンデレですね(笑)
こちらが行くと逃げるのに(笑)

いつも、SUZUちゃんの可愛いブログ観てます。

お互いに、癒されてますね。
返信する

コメントを投稿