99%魔法使いと黒猫のウィズ。ゆきちょの日記。

意地でも魔法使いと黒猫のウィズを楽しく攻略する日記。
ボッコボコになったりもするけど微課金で頑張っています!

フォロワー1000人記念10連ガチャ [12]

2013-12-11 01:49:48 | ガチャ(´・ω・`)
さてー。結果が遅くなってしまいましたが、

ゆきちょです!こんばんわ!!


※)既に書き始めが1時です。

日記更新と参りましょう!


恒例の10連前単ガチャ!



赤い!あぁ・・・当然か。

赤ガチャだった(^ω^;)



銀になった!

でもそのまま銀だった。



[B+][ゴーレム][3体目]

(^ω^;)

なんか今回の10連はあかん気がする・・・。


しかし、先延ばしにすることはできない!

このガチャにはフォローワー様1000人の

期待が詰まっているのだ!

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

いや 引く!媚びぬ!省みぬ!!ですかね。








わかっているのは金盤が2枚ということ。

わからないのは、

私はどこへ向かっているのか

ということ。(´・ω・`;)


多分ハゲの呪いを受けたんだろう。

ファーが左なのか右なのか とか

眩しすぎて選択肢押し間違える とか

ガチムチPT筆頭 とか

ファーちぎるぞ とか

影で思っていたのが悪かったんでしょうか。


A以上1.5倍になったはずなのに確定1枚+1枚しかでてませんね。



さて。一枚目の金盤がすべての運命を握っているといっても

過言ではありません。


1枚目[金盤]



[A][パイドラ][3枚目]

よし!あのファー燃やそう!
いやいっそのこと
ハゲごと焼こう!!
くたばれハゲぇ!!
なぜパイドラがこんなに出るのか。


2枚目[銀盤]



[B+][ヴァレリィ][8枚目]

引き数No.1。ダブリ率トップ。
今プレ箱内で最もサボっている堕天使
まだ悪魔の方が働くよ!!


3枚目[銀盤]



[B+][ヴァレリィ][9枚目]

ダブリキングダム女王にして
サボリキングダム女王。
マジでもう勘弁してください。誰か助けて。


4枚目[緑盤]



[B][フェアリー][6枚目]

ヴァレリィの独断専行を許してなるものか!
次に追いかけるのは私だ!!というばかりに登場
今すぐ妖精界に帰ってフェイ呼んで来い。


5枚目[銀盤]



[B+][ヴァレリィ][10枚目]

お前まだ出るの!?
なんの恨みがあるの!!?
お願いだから天界に帰ってよ・・・。本当にマジでお願い・・。


6枚目[緑盤]



[B][ゴーレム][4体目]

お前さっき単ガチャで見たよ!?
うん。寛大な私が選ばせてあげよう。
石塊に戻るか、ガチャに出ないかだ。
解体解体一役買いたい(誰かネタがわかるのか!?)


7枚目[緑盤]



[B][ベリアル][3枚目]

圧倒的存在感!
引いた瞬間に「殺してやる」と殺意を覚えるほどのガチャ界の覇者
引いた人の精神を怒りで満たす悪の使者。
とっとと冥界へ帰れ。


8枚目[緑盤]



[B][フェアリー][7枚目]

その可憐な容姿とは裏腹に
幻を見せるという輝きの鱗粉でクリスタルを奪う妖精。
今回だけで10個奪われた。
ヴァレリィに対抗しなくていいから!ね!?もう我慢しよう!?


9枚目[緑盤]



[B][桃色闘士][2枚目]

ウィズ界No.1の変態野郎。
果たして男なのか女なのか!?
その正体は・・・・誰も知らない。  いや。
ただのオカマである。


10枚目[確定金盤]



[A][ヒサギ][初]

くたばれ。
あぁーっ!これでバンドが組めるようになってしまった!
なんてこったい!引きたくない、引きたくないと。
ずっと思っていたのに・・・。とうとう引いた。

世界を統べる歌声で(ジャイアン的な意味で)
周りの楽団の音色(しずかちゃん的な意味で)を束ねる
マインドクラッシャー。いや、ブレインクラッシャー。
その歌声を聞いたものは、永遠に目を覚ますことはないという。


(;´・ω・`)うわぁ。

打つ手がないほど手遅れのガチャになっちゃった。


こんなのがフォロワー1000人記念ガチャだなんて

フォロワー1000人皆様が

誰も喜べませんね。

さぞかしメシウマなことでしょう!


チクショウ・・・次こそ・・・・

何かいいことあるといいな(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルトラン)
2013-12-11 02:10:56
ヒサギ初ゲットおめでとうございます(笑)
フォロワー1000人記念として立派に育て上げらるさまを暖かく見守らせていただきます(笑)
改めておめでとうございます(笑)


・・・ごめんなさい。自分も同じような結果でしたよ。聖夜ユッカちゃん・・・欲しかった・・・
Aはまさかの確定枠のみで、フーフェイ。

これからのゆきちょさんのガチャに幸多からん事を。
返信する
Unknown (dai)
2013-12-11 06:04:29
ですよねー
これがあるから怖いんです。
でも誘惑に負けて引いてしまうんです。
そして泣きます。。
ヴァレリィさんはどこのお宅にもお邪魔しているようで(⌒-⌒; )
放浪癖でもあるんですかね?
うちにもたくさんいますよ?
もちろん桃色さんはどれぐらいいるのか数えるのも怖いぐらいいますしね(;´Д`A
ゆきちょさん今回はドマですよー
次がありますよ^ - ^
返信する
新たなストーカーヴァレリイ。。 (カル)
2013-12-11 09:02:54
そういえば今回赤ガチャでしたね。
じじいとビルさまの監禁に必死でしたが意味を
なしませんでしたね。
ヴァレリイさん出すきでしょ!そして安定の閣下降臨。
一番出そうなレイブンが出てませんね。珍しい。。
πドラ下さいよ~めっちゃ欲しいんですよ~
ヒサギ(ジャイアン)(笑)は。。。
持って無くてもいりませんね。。。
これでクリ50個は酷すぎる!!運営さん~いい加減に
して下さいよ~。クリスマス記念カードなんて出ないのに
作らなくていいですよ。

私も赤弱いので、今回の赤ガチャはめっちゃ惹かれます
けど、どうせ欲しいの引けないので止めておきます。。
ホントA率1.5倍って。。。いい加減にしろ!ハゲファー!
返信する
Unknown (真月)
2013-12-11 10:59:01
お疲れ様でございました…。

有用なAも3枚目以降はどうなんでしょうね?
うちのフェイは8枚ですが。フェイ艦隊組んでもベンチに3枚余りますが。
何気にアーサーも5、6枚あります。
いくらイケメンでももう結構です。新しいイケメン(トウマ)と交代して下さい。

ヒサギは…まあ1枚目は図鑑も埋められますしね(^-^;)
うちはプレボで複数体ゴロゴロしてますのでもう許しません。

全てはハゲマッチョの所為なんでしょうか!?

返信する
ガチャは… (No.19)
2013-12-11 11:08:17
こんにちは~。
安定のガチャお疲れ様でした(..)
自分も赤が欲しくて単発4回しましたが、ガッカリーズ4枚でした(ー。ー#)
1週間前にやっと引けた10連も金は確定の1枚のみ(ピノS)。
赤が貧弱なんで、なんか欲しかったんですがなんも出ませんでした(´・ω・`)
A+パーティーではサイオーンはキツイッス(>_<)
ところでパーティー縛りはフォローも縛ってるんですか?
獣にはケモノが助けにくるとか(  ̄▽ ̄)
よかったら教えて下さい(^^)v
返信する
申し訳ありません (No.19)
2013-12-11 11:11:12
途中で切れちゃいました。

ところでパーティー縛りはフォローも縛ってるんですか?
獣にはケモノが助けにくるとか(  ̄▽ ̄)
よかったら教えて下さい(^^)v
返信する
Unknown (まつこ)
2013-12-11 11:14:52
フォロワー1000人おめでとうございます。
自分も1000分の1として片隅で応援しております。
単発で赤ガチャではないのに、たった今ヴァレリィさん降臨しました、イリマセン。
是非とも、ヒサギさんと楽団メンバーでクエストに挑んでいただきたいです。
返信する
Unknown (まるるん)
2013-12-11 11:30:31
赤ガチャはハズレも多いので引くのが怖いです
フェイ君が死ぬほど欲しいのですがウチにもパイドラさんばかり来ちゃうので2匹使ってます。(意外とイイw)
ヒサギちゃんもウチに来てうわぁ~と思ってましたが
ユニコ、ヒサギ、パイドラ×2、カスミのチームが意外といい活躍をしてくれてこの方たちのおかげでサイオーン割とサクサク進んでいるので頭が上がりません。
でも全体攻撃は消えろ・・・
返信する
Unknown (ここママ)
2013-12-12 05:56:48
ガチャ、お疲れ様でした。
なんか自分のガチャかと思いました。
私も火属性の10連しましたが、大爆死。
レイブン2枚、フェアリー2枚、ヴァレリーもいたし・・・。
思い出しただけで涙があ。
あ、ベリアルもいたね。
次回のゆきちょさんのガチャに幸がありますように。
パイドラ、羨ましいです。
返信する
(´・ω・`)ノ (ゆきちょ)
2013-12-23 21:56:37
ベルトランさん
ヒサギさんはうれしくないです(´・ω・`;)
1000人達成記念でそのまま眠ってもらおうかと思っています(笑)
ユッカさん欲しかったですね。
私はフェイが欲しかったです。まじで。
これからものろわれたガチャをお楽しみに!

daiさん
ですよねー(^ω^;)
本当にこれがあるんですよね。呪われています。
つい引いちゃうのもまさにその通りで
日記のネタが潤うのです。
ヴァレリィさんんはそろそろ天に召されたほうがいいですね。
人間界に出てきてはいけない子です。
桃色さんは私のことがあまり好きじゃないみたいで
あまりでてくれません。ありがたいです。
次回に期待。

カルさん
今回は赤ガチャでした!
いや黄色ガチャでも青ガチャでもじじいとビルはいらないので
きっちり監禁しておいてくださいね!
出てきたら呪いますよ!(´・ω・`;)ビルフォードの呪いをくらえ
パイドラも私は完全に過剰になってますね。
引きやすいカード作って欲しいですね。
クリスマス限定カードなんてどうせ引かないんだから。。
全部ハゲが原因です。みんなで殴りましょう。

真月さん
おつかれさまでした。
3枚目どころか2枚目すら基本育てたくないですねぇ
強いからっていっても見栄え的な問題で・・・。
フェイ1枚でいいからください(´・ω・`;)
勇者王アーサーも一枚もないなぁ。
ヒサギ・・・・(´・ω・`)しょんぼり
全部あのハゲのせいです。次見かけたら燃やします。

No.19さん
こんにちわ。
安定してもらっても困るのですが(´・ω・`)
ガッカリーズ抜きガチャ本当にないかな・・・。
皆様赤不足の方が多く見受けられますね。
なにか物珍しいのが引けると私は嬉しいのですが。
なお、フォローさんは一切関係ございません(´・ω・`)
フォローさん縛るのは無理(´・ω・`;)
むしろ弱った獣を助けに可愛い女の子がやってくる
を想像してくれると嬉しいです。

まつこさん
ありがとうございますー。
1000人もいるんですよね。うん。なんか実感ない。
ヴァレリィさんは出すぎだと思います。
とっとと天界にご帰宅願いたい。
ヒサギさん。楽団・・・・うーん・・・・。ねぇ?(笑)

まるるんさん
赤ガチャにかかわらず、青でも黄色でも怖いですよ。
私もフェイが本当に欲しいです。パイドラは3枚目です。
ヒサギ・・・。ヒサギねぇ。出番なさそう。(´・ω・`;)
まぁ赤ガチャに限らず
青ガチャで「ヴァーミリオン」「フェンサー」あたりを乱打しつつ
確定枠がビルフォードだったことを想像すると
青ガチャが実装しても引きたくないですね・・・。

ここママさん
お疲れ様でした(´・ω・`)ノ
まぁ運はめぐりめぐるものだと信じています。
私もなにか当たりを引くと良いのですが・・・。
ユッカ。ユッカ・・・。(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿