99%魔法使いと黒猫のウィズ。ゆきちょの日記。

意地でも魔法使いと黒猫のウィズを楽しく攻略する日記。
ボッコボコになったりもするけど微課金で頑張っています!

歴代クロマグを石回収してきた。

2015-02-16 10:59:21 | 魔法使いと黒猫のウィズ
バレンタインも過ぎたけど

バレンタイン記事はまた次回!

ゆきちょです。コンニチワ(´・ω・`)ノ


石が捨て置かれているのももったいない!

ということで旧イベントを全てクリアしてきました。

桃娘伝はストーリーがないので倒すだけ倒してスルー


なんで石を今更?

10連が半額だから。

↑やる気満々(^ω^*)ポチッとだぉ


あぁ・・・エヴァ?うん。単発引いた気がしたけど



もう忘れたなぁ


懐かしいなー。クロマグ懐かしいなー。



学園長のこのツラ懐かしいわー。



くたばれオラッ!!




血が騒ぐ学園長



なんだってー!!!(AA略

このクソロリコン学園長が!!



番長どーん

うん。苦戦する気配が全くねぇ(;´Д`)



夏の学園長



番長の担いでいるうちわには「祭」と書いてあるはずですが

「金」に見えるため脳内変換で金です。



そういえばキツネっぽい侍が出てきた。



夏だからね。うん。そうだね・・・・。



砂浜で学園長と追いかけっこ

罰ゲームは全員留年。

闇のゲームじゃないんだから(;´Д`)



夏学園長どーん。



アルティメット黒猫顧問という謎の役職を賜り

石全部回収完了です。


次をガチャ記事にしようか

バレンタイン記事にしようか悩んでいます。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿