99%魔法使いと黒猫のウィズ。ゆきちょの日記。

意地でも魔法使いと黒猫のウィズを楽しく攻略する日記。
ボッコボコになったりもするけど微課金で頑張っています!

のんびり魔導杯中。

2014-07-26 23:02:15 | 魔法使いと黒猫のウィズ
はじまりましたね!魔道杯。

今回も参加賞だけいただきに行く戦いとなります。

特段何もないんですよねー。

しかし、4段にも飽きたのと

魔道杯用火デッキがほかの色に比べて異常に強いという状況の為

5段まで上がってやろうと思っています。


というのも

一昨日、またハッと思いついたので

思いつきガチャを引いてきたのです。



はい。赤。
画像の順序ガバグったためこちらの画像は別の時の可能性があります(笑)



金盤へ。(^ω^*)

ここ最近の単発は金盤率が50%を平気で超えますね。

ですが・・・。

赤はもういいの!

青か黄色の強いのが欲しいの!



[A][コフィー][初]

ヒャッハーァ

完全に魔道杯用。

そうじゃなくて、青の特攻とかパネルシャッフルください。

黄色はもう何もかも全体的に足りないんだよ!

育ててみた(´・ω・`)







うん。何か2・3体経験値調整で犠牲になった気もするけど

見なかったことにしておこう。



完成(`・ω・´)


1枚目が金で調子に乗って2枚目引いて酷い出来。

を2連続でやらかしたので今回は単発で止めておきました。


ちなみに魔道杯用デッキ。














隔絶された差を感じます。

黄色なんて魔道杯デッキとも到底言えない悲惨な状況。

ファムが宝塚って感じの男PTです(笑)

どうしてこんなことに。


今、全体的に赤が圧倒的に強いんですよね・・・。

遅延満載PT以外は赤に勝てる気がしません。


黄色とか青を引きたいな!

でも今やってる青ガチャは引く気ないです(^ω^)


なお、一応報告。青いブレイダー。





1コンでした。ドロップおいしいです。

なお、コンティニューは3戦目で使用。ボスは普通に殴り殺せています。


つづく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィザード)
2014-07-29 15:49:00
雷属性のデッキ紹介の写真で写り込んでたイーリンを使ってみればいかがでしょう。
返信する

コメントを投稿