放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

青梅鉄道公園🚃💨

2019-06-04 19:00:00 | 日記
こんばんわ*˙︶˙*)ノ"
 
放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』です😆‼️
 
今日は、青梅の鉄道公園に行ってきました🚗 ³₃
 
学校から直接向かう道中では、寝てしまう子もいましたが、到着すると目をキラキラさせ、「あれ、乗れる」「汽車だ」と笑顔満開❤️
 
踏み切りを動かすボタンがあり、そのコーナーは大人気‼️‼️
 
 
他には汽車の運転席を見たり、新幹線を見たり、個々に楽しんでいました(●❛●)⁾⁾
 
1時間もいられなかったけど、楽しい時間になって良かったです(^^
 
放課後等デイサービス『悠友キッズ』のブログは下記URLからどうぞご覧下さい🍀
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿