放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

子ども達の大好きな時間❤️

2019-06-06 19:00:00 | 日記
こんばんは🤗
 
放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』です.*˚
 
今日は子ども達の大好きなおやつの時間の様子を載せますね❤️
 
『悠友キッズあきる野』では、赤い袋と青い袋から好きなお菓子を一つ自分で選んで貰っています(^^
 
甘いお菓子と、しょっぱいお菓子が一つずつになります😊‼️
 
時々、フルーチェを作ったり、チューペットを用意したり、お菓子にも工夫をする様にしています🍿🍫
 
そして、水分補給もしっかり出来る様に水筒を持って来てのおやつタイムです❤️
 
 
 
お菓子をお皿にのせて食べる子や、お菓子のゴミをのせる子色々ですが、皆嬉しそうに食べています😆❣️❣️
 
 
そして、食べ終わった後は自分でゴミを捨て、お皿を流しに置くという事もやっており、皆協力してくれています*˙︶˙*)ノ"
 
さぁ、明日のお菓子は何かな⁉️⁉️
 
お楽しみに〜🍀
 
放課後等デイサービス『悠友キッズ』のブログは下記URLからどうぞご覧下さい٭❀*
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿