放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

羽村富士見公園へ

2017-11-03 15:32:44 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日の日中は暖かったですね。
久しぶりに半袖で過ごす事が出来ました。

午後は羽村富士見公園に行ってきました。
この公園はとても大きな公園で遊ぶ場所が沢山あります。
子供たちは山のような場所で遊ぶのが楽しかったようです。
何度も登っては滑って降りるというのを繰り返していました。
その他のとても大きなジャングルジムのような物もあります。
この遊具、正式名称が分からないのですが見れば皆さん「あれか」と分かると思います。
暖かい気候の中、子供たちは公園で体を動かしていました。

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
天気も良さそうなので外出にはちょうど良さそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿