放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

出来上がった単語は?

2017-11-02 16:56:39 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

日中は気温が高く過ごしやすかったですね。
これくらいの気候が続いてくれるとありがたいです。

木曜日は英語の活動を行う事が多いです。
最初は英語の曲に合わせて手を上げたり、回ったり踊りを踊りました。
踊りは子供たちには好評で皆さん楽しそうに踊っていました。
その後はアルファベットのカードを5枚探してもらいました。
1個1個カードを集めてもらい子供たちに自由にアルファベットを組み合わせてもらいました。
出来上がった単語は「HAPPY」。
上手に組み合わせてくれた子供に拍手ですね。

自転車通勤を再開出来たのは良いのですが、いつの間にか寒さ対策が必要な時期になっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿