放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

ペンタブレットを買ってみたが・・・

2017-04-26 18:52:14 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

パソコンで絵を描けるペンタブレットという物があります。
デイサービスの子供たちにも活用出来るかと思い、先日購入してみました。
実は以前からずっと気になっていたので購入出来て少し嬉しかったです。
しかし!
実際に始めてみるとよく使い方が分からない。
使い方が分からないので子供たちにも教える事が出来ません。
まずい折角のペンタブレットを活かしきれていないぞ。
何とかしなければ。
使い方が分かるとパソコンで絵が描けてとても楽しそうなのですが・・・
これから家に帰って勉強します。
5月中には子供たちに楽しんでもらえるようにしたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿