放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

今日はこじんまりと

2017-04-25 16:43:09 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は久しぶりに子供たちの人数がとても少なかったです。
まだ2年経過していませんが、始めの頃を思い出してしまいました。
こじんまりとした感じが懐かしかったですね。

そんなこじんまりとした今日の活動は工作を行いました。
この時期の工作はやはり鯉のぼりが多いです。
以前も作ったのですが、本日来ている児童は初めて行う子供が多かったです。
職員は2回目なので教えるのが少し上達しているのではないでしょうか。
職員も積み重ねが大事ですね。

本日遠足に行っている学校もあるようです。
天気も良く気候も暖かく遠足日和になったのではないでしょうか。
遠足の当たり日ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿