放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

休日の有効活用。いつかは点が線になるかも。

2015-11-21 16:09:51 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は、仕事を休んで買い物に行ってきました。
お店はすっかりクリスマスモードになっていますね。
確かにすでに11月下旬に突入しています。
あと1か月もすれば、クリスマスです。時間の経過が早いですね!

この仕事を始めてから、休みも少なく、終わる時間も遅いので、
あまり街の様子も見なくなっていました。
しかしこれでは、いけませんよね?
何がいけないかというと、消費者が何を求めているかが、掴みづらくなってしまいます。
街に出て、いろいろなものと直接触れる事で、世間の動向を直に感じる事が出来ます。
世の中の動向に合わせて、デイサービスもいろいろ変化していかなければなりません。
子供たちの流行も知る事が出来ますし。

やはりいろいろな方面にアンテナを張っている事がとても大事だと思います。
そこで感じた事がどこかで活かされる場面が、必ず来ると思いますので。
ありきたりですが、点が線になる時は必ず来ると思っています。
そんな事を思いながら、今日の休みを有効に使わせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿