放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

いい夫婦の日にゆるキャラサミット

2015-11-22 16:57:00 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

3連休の真ん中ですね。そして今日11月22日は「いい夫婦」の日です。
これは11月11日「しゃけの日」より分かりやすいですね。

本日は午前、午後ともに散歩に行き、10キロ以上歩いてきました。
私は歩くのや走るのに慣れているので、特に問題はなかったのですが、
一緒に行った職員は、かなり足に疲労が溜まっていたようです。
ジョギング効果が、こんなところでも発揮できました。

話は変わり埼玉県の羽生市でゆるキャラサミット2015が開催されているようです。
この話題を子供たちに話し、インターネットで調べたところ、
気になったゆるキャラを写真に撮影してくれました。
その写真を見て、面白そうなゆるキャラをアップしました。
みなさん、このゆるキャラ知っていますか?
最後にデイサービスでたまに話題になるメロン熊もしっかり出ていました。
時間があれば、デイサービスの外出で行きたかったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿