放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

少し寂しい思い

2016-07-05 19:03:08 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は気温が下がり、過ごしやすい陽気でしたね。
でも雨がしとしと降っていて、何となくじめっとした感じの日でした。

明日、1日早いのですが七夕のイベントを行う予定です。
そのイベントに合わせておやつでフルーツポンチを作る予定です。
今日はその材料の買い出しに行きました。

子供たちに材料の買い出しを頼むと、皆行きたくないと・・・
前は喜んで一緒に行ってくれていたのに。
でもなんだかんだと理由を付けて、一緒に行く事が出来ました。

子供たちの好みもそれぞれなので、フルーツを選ぶのがなかなか難しいのですが、
前回共通して人気がったのは、桃でした。
そこで今回は、前回の反省を活かし桃を多めに購入し、ジュースも2種類用意ました。
今日から冷やしておくので、明日は前回よりもおいしい物が出来ると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿