放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

7月4日に生まれました

2016-07-04 16:58:43 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

本日7月4日は、悠友キッズを開設した日です。
おかげさまで無事に1周年を迎える事が出来ました。

皆さんご存知の通り7月4日は、アメリカの独立記念日です。
なぜこの日を開設に選んだかというと、色々と吉日が重なったからです。
たまたまこの吉日がアメリカの独立記念日と重なってしまいました。
「7月4日に生まれて」の主演をしたアメリカの大物俳優に憧れているとかいう事はありません。
そもそもこの映画を知っている人が少ないか・・・

そんな1周年記念の今日は、子供たちとささやかなお祝いをしました。
お祝いと言っても皆でドーナツを食べただけですが。
でもドーナツを選んでもらおうと数種類買って来たのですが、
子供達の1番人気はエンゼルクリームでした。
確かにあれはおいしいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿