放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

福生七夕祭り②

2016-08-05 17:45:57 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日も午後から福生七夕祭りに行ってきました。
昨日よりも人やお店が増えてきてました。
でもまだ30パーセント程度の祭りといった感じです。

子供達も祭りの雰囲気が楽しいようで、喜んでいました。
七夕飾りのヒラヒラや絵などを見ているだけで楽しいですよね。
子供達もヒラヒラの中に入ったり、触ったりして楽しんでいました。
あのヒラヒラは子供心をくすぐるようです。



福生のゆるキャラ「たっけー」。
メインストリートの所で写真撮影を行っていました。
来年のポスター用でしょうか?
子供たちはゆるキャラが好きなようなので、近づけなかったのが残念そうでした。

では皆様、良い週末を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿