放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

散歩だけでも色々な刺激を受けます

2017-04-30 17:28:15 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日の日中は初夏のような陽気でしたね。
青梅の最高気温は12時43分に25度。
夏日になりましたね。
外出した際も半袖で十分でした。

日曜日の午前中は学習を1時間程度その後デイサービス周辺を散歩しています。
最近はこの流れが多くなっております。
散歩している時にふと上を見るとトンビがいました。
またウグイスが鳴いていたりと。
室内だけでなく外から受ける刺激はたくさんあるなと改めて感じました。

そして午後は晴れていると公園に行く事が多いです。
今日は福生南公園です。
この公園日曜日は奥の方まで車で行けます。
しかし少年野球関係が多いので割といっぱいです。
奥まで車で行く事で公園で遊べる時間が少し長くなりますね。
暑いくらいの日差しの下で子供たちはたくさん体を動かしていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿