gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の事件

2020-02-07 18:38:43 | 日記
仕事で利用者さんの家に入浴介助に行きました。
私1人で、その方をお風呂に入れるのは初めてでした。

「ぢゃあ、体を洗いますねー」と言うと...その方は、「ちょっと触らせて」と言ってきたんです
ビックリして、「えっ?」と聞き直すと、「ちょっと触らせてよ」と

「ぢゃあ、頑張って洗ってねー」と急いでお風呂場から脱出しました😅

完全にセクハラでしょー

まったく、困ったもんだ。
シフト確認したら、今月はもうその方は入ってなく、会うのも忘れた頃になるでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿