見出し画像

yuuの気まぐれ日記

映画鑑賞とスポーツの日

おはようございます♪


昨日は投稿文書きながら寝落ちでした😅
活字を見ていると眠くなります…


月曜日は映画を観てきました



『アナログ』
これは想像以上に感動的なストーリーでした


そしてエンドロールで原作がビートたけしさんだと知りビックリ❣



原作の本です

アナログはここに出てくる女性がスマホを持っていないという設定です
昭和はこんな時代だったな〜とか思いながら観ました
俳優のニノ(二宮 和也さん)って凄く自然体で私は好きなんです
今回も温かい演技でした😊


私はすっかりアナログ人間ではないのでPayPayから5周年記念のレターが届いていました
PayPayに登録している方はアプリに届いていると思います✉ྀི


最後にあなたのタイプは…というのがあってやってみました😍



『買い物好き』なタイプらしいです😅
小さな買い物はPayPay払いなので
まあ納得です


次は宮城、仙台ロケの映画
『キリエのうた』こちら観たいです



仙台のあちらこちらでポスター見かけるし地下鉄やバスでも宣伝していてビックリ❣
地元ロケって知ってる場所が出てくるのが楽しみ〜😍
ギター弾き語りも楽しみです♬


昨日はたっぷりイクラのイクラ丼




良い生イクラに出会えたので
醤油漬け作りました❣



コレ冷凍保存可能らしいので
半分冷凍しようかな…




から揚げ予定の鶏肉も
無事から揚げに…




カットフルーツですが
生パインも美味しかったです🍍




毎日食べているだけではなく
スポーツクラブで運動もしています
月曜日はスポーツの日でしたね



いまアプリを入れて歩くとポイントやコインがもらえるのがあって
スポーツクラブ以外で5000歩歩くのを目標にしています😊

スマホって歩数計のように家でも持ち歩かないのでちょっと難しいですけどね😆

車移動ばかりでしたがバスや地下鉄も利用するようにしています
いろいろな発見もあって楽しいです😊

ではまた

コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 ニノのテレビドラマも始まりましたね
バラエティーでも何かマイペースで癒やされる存在ですよね
映画はまさかの展開でしたが出てくる人が皆いい人で争いも戦いもなくじわーと感動出来て私にとっては良い映画でした😊
hirame83
yuuさんが運動してるのはよーく
わかっています😆😆

映画良かったですか?
ニノの演技はピカイチですからね。
恋愛ものとは意外でしたが
こういうのをゆっくり見たいなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る