見出し画像

yuuの気まぐれ日記

今日は猛暑かも…

こんばんは✨

今日からまた暑くなりました💦

明日も暑くなるようです


庭の朝顔は毎日何個か咲きます



この色が一番多いです
うっかりすると早い時間に
すぐ萎んでしまいます😆


先日植えたバジルです



これも虫がつきやすいです


桔梗の花も増えてきました





昨日届いたお中元です



涼しげなゼリーのセットでした

今日は午前中出かけたので
帰ってから食べました❣



暑くてもフルーツやゼリーだと
食べられます😉





スイカ🍉も美味しいです





今日は桃も買いました🍑



福島のこの桃美味しかったです❣



昨日長女が持ってきてくれた卵



いつももらうのですが
蔵王に買いに行くそうです


卵焼きにすると
ちょっと色が濃いです



白だしが少し入っています


先日いつもの市場で買った卵の
卵焼きと比べても濃いです





今日は牛丼を作ってみました




仙台黒毛和牛の切り落としを使っています



牛丼のタレを使ったので
安定した美味しさでした😊


アサリとほうれん草の和え物



ポン酢に生姜入れてみましたが
からしの方が良かったかな〜😅


相変わらず枝豆も食べています





三連休も明日で終了ですね

雨だったり暑かったりで

予定変更した方もいたのではないでしょうか😆
梅雨明けが怖いです💦

ではまた〜










コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 ひらめさんもアサリとほうれん草?
コレは凄く偶然ですね❣
こういうのはお酒の肴になりますね😉

暑いと冷たいものやフルーツ食べちゃうけど食事もしっかり食べたいです😊
スイカ🍉は好きなので毎日のように食べています✨
hirame83
スイカ🍉の写真って
パワーありますね。
夏って感じマックスです‼️

ほうれん草とアサリ!
また被りました😆
出汁がおいしくなりました。
我ながら考えだと思ったんだけど
yuuさんも作っていたとは!
😆😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る