見出し画像

yuuの気まぐれ日記

クリスマス気分に…🎄

おはようございます♪


我が家の小さなツリー出しました🎄




テーブルの上にも置けるサイズ✨




組み立ても必要なく
スイッチ一つで点灯✨✨



2,3日楽しみます✨


昨日は冬至だったので
カボチャのいとこ煮を作りました




今年は味付けしていない
ゆで小豆をみつけたので




甘さ控えめに出来て良かったです😊



昨日は映画鑑賞に♬



ディズニー100周年記念映画
『ウィッシュ』を観ました✨



冬休みになる前にと思ってたけど
字幕版が前日で終了だったらしく残念😅
まあ生田 絵梨花ちゃんのの可愛い声も良かったですけどね


ショッピングモールのツリーも見て





クリスマス気分も味わってきました


テレビドラマも今週は最終回
今回見ていたのは
『いちばんすきな花』と
『セクシー田中さん』

いちばんすきな花は木曜日に終了でしたが主題歌歌う藤井 風くんが椿ハウスに登場してピアノ弾き語りをする演出が凄く素敵でした♬
何となく見ていたドラマだったけど最高の最終回でした✨✨

セクシー田中さんは日曜日が最終回
こちらもとっても楽しみです✨

フィギュアスケートもフリーが楽しみです⛸
男女ともに若い人たちも出てきて
とっても新鮮です😊

来週の土曜日はもう息子が来るので
一週間バタバタ片付けと掃除します😆

ではまた〜


コメント一覧

yuuyuu88
@neco6 いちばんすきな花は初回見たら面白くて何となく見ちゃったけどいい大人がいつまでも四人でというのもね〜なんて思っちゃいました😅
エンディングも素敵だったので見てて良かったです✨

セクシー田中さんは毎回集中してみています😊

やはり10時以降が確実に見ることができるので良いです🕙
neco6
ツリー🎄出したけど、ゴミがすごくて💦
やっぱりミニサイズ欲しいです〜
私は先日、チョコレート工場観てきました🍫表情豊かで綺麗な男の子、歌ももちろん上手くて、ストーリーも幸せ気分になりました。
1番好きな花見てました!
あーいう会話劇みたいなの好きなんです😊
次のクールも楽しみですね〜。
yuuyuu88
@hirame83 小さなツリーも二年くらい出していなくて...
テーブルに置くとちょうど良いです🎄

見てたドラマが終わるのは寂しいね😥
最近は見逃してもTVerがあるから便利です😉
また新規のも見るの決めたいです
二つくらいがちょうど良いくらい✨

お笑いやバラエティーも昔ほど盛り上がってないですよね😅
hirame83
小さなツリー良いですよねー🙆
うちもそろそろ新しいのが欲しいわー☺️点灯するのいいな〜。

ドラマは大河と朝ドラと
きのう何食べた?
を楽しみに見てました、
何食べが終わって寂し〜😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る