見出し画像

yuuの気まぐれ日記

アイスショー⛸

こんにちは♪

隔日で更新予定のブログですが
昨日はすっかり夢心地でそのまま寝ちゃいました😆


というのはこちら…



ゆづくんの
『notte sutellata2024』
(ノッテステラータ)
これはイタリア語で「満天の星」という意味だそうです
13年前の大震災の時に停電で真っ暗な夜空を見上げたら満天の星が見えたということからつけられました
東日本大震災の復興と未来への希望を込めたアイスショー⛸
ショーは昨年に続いて二年目ですが
私は今年からです
初日に行ってきました❣✨


今回はアリーナ席のちょっと端でしたが出演者が出てくる目の前😍



メインステージにも近くて良いお席でした😊


会場は利府にあるセキスイハイムスーパーアリーナです






こちらは車で行けるしウチから30分もかからない便利な会場
全国各地からファンの方々が来られます




この日は我が家辺りも雪が降った朝でした









ショーは午後だったので全く影響ナシ❄

会場は横浜の時と同じくらいの
7000人くらい入る場所です




開演まではワクワク、ドキドキ😍✨



お隣の神奈川から見えていた方と
いろいろお話し出来ました
私が行った横浜公園は当たらなかったようなので私はラッキーでした❣

今回はビッグゲストの大地真央さんやオリンピックや世界選手権でのメダリストさんがズラリ⛸




HuLuでの有料配信もあるようです



ショーはもちろん撮影禁止なので
パネルを撮影しました❣








休憩時間はリンクの氷の整備があります








ゲストの大地真央さん



宝塚時代を彷彿させる歌と踊りを披露してくださいました❣
美しい方はずっと美しいです✨✨


最前列はプレミア席です✨





コンサートグッズ✨
最近は腕時計のような形式です✨



これは全員が貰えて
不思議なのは必要な時に皆一斉に光るんです✨✨
スイッチは入れたままで付いたり消えたりが一斉に行われる仕組みになっていてビック
HuLuで見た方はきっとキレイに光っていると思います😊

この前横浜で見たゆづくんの『⇨RE_PRAY⇦』の宮城公演が追加で4月に行われることになりました⛸
わ〜、また見に行きたい❣
と思いますがここは今後に備えて我慢かな〜😅

今日は気温は低いですが
良いお天気です☀

良い週末になりますように…


コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 滋賀も寒いのね…
来週は確か少し暖かくなるようです

フィギュアスケートは昔からテレビで見るのが好きだったのでまた機会があったら会場にも出かけたいです⛸
最近は食べ物や洋服もプチプラで満足しているので何とかやりくりします😉
hirame83
良いものが見れて良かったですね〜🥰とってもうらやましいです〜
さぞかし夢心地だったことでしょうねー。
今日は滋賀にいますが
雪が降っていました。
寒いですねー😨
いつになったら暖かくなるんでしょうねー
yuuyuu88
@neco6 三日間あるので明日までは混むかもですね〜
前見たのはゆづくんのワンマンショーでしたが今回は大地真央さんや有名なフィギュアの方々も参加していてそれはそれで良かったです😊

フィギュアスケートの大会はもうずっとテレビで見ていて大好きなんです
生のショーは本当に迫力もあるしやみつきになっています⛸
今回は車で行けて終わったら帰ることも出来るので本当に楽でした😊

結婚ね〜今後どうなんでしょうね??
結婚=幸せとは思ってないのでしなかったらそれはそれで良いかなとも思うけど何かせっかくの遺伝子を二世に残して欲しいなとは思ってしまいます😆
起きている時間の半分くらいはトレーニングの感じなのでスケートで精一杯の感じもしています
本当に謙虚で丁寧で性格も良いです
neco6
素敵なショーだったんですね✨☺️
今朝、KIOSKに何やら人が多いなぁと思ったら、号外新聞が置かれてて、アイスショーに関する号外で、全面羽生君の写真でした😆
羽生君はいつも周りを気にかけて、スケートを滑る事で力を与えてくれている、そんなイメージですが
大谷翔平も結婚出来たんだから、羽生くんも幸せになって欲しいですねぇー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る