見出し画像

yuuの気まぐれ日記

今朝は雪でした❄

こんばんは✨

昨日の夕方から雪が降っていましたが今朝ははさっと積もっていました❄




すっかり晴れて青空に…

雪の華が咲いていましたよ




道路は大丈夫でしたが

庭の木々は真っ白




薔薇の蕾はちょっと気の毒😥





部屋の中ではまたモンステラの新葉が出てきました💚





昨日は気温も低かったので
ミネストローネを作りました🍅




豚肉があったので
照り焼き風の豚丼に〜



レシピを見て作ったら美味しく出来ました❣


ミネストローネ…



トマト缶🥫を使う予定が買い置きがなくて…😥
完熟トマトがあったので3個入れたらいつもより美味しかったです😊


カボチャはセイロ蒸しで🎃




前から検討中だったダイニングの構想がやっとまとまって
注文しました😊

30年くらい使った椅子がガタついていたのでこれで少し安心です🪑


届く前に床を磨こうと思います✨✨


今週は寒い日が続くようですね
雪の多い地域の方は足元や
車の運転も気をつけてくださいね☃


ではまた〜

コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 ダイニングは椅子が危険な状態なので結局全部変えることに...
30年使ったのでね😅
孫達が来ること考えると
また6人用〜笑

食材は色が濃いのは栄養ありそうとピーマンやカボチャ、人参とか取り入れちゃいます
秋過ぎてからカボチャの価格も落ち着いてきて北海道産だし嬉しいです🎃
トマト🍅も少し買える価格になってきたかな〜
熱々スープが美味しいです😊

雪が降って寒くてもきっと例年並なのでしょうね〜❄
hirame83
わー😳
そちらは雪ですねー☃️
こちらも寒いけど😨平年並みという感じかな?

ミネストローネに豚丼ですね
メモメモ📝🤭
ほんと晩ごはん考えるのが苦手で、、
ダイニングテーブルをかえるんですか?😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る