僕の細道

電装系




四日市駅駐輪場へ行き、Tmaxのバッテリーを繋いだが全然反応せず。

パネルも表示されない。通電していない様子。

バッテリーはフル充電済み。

【過去ログ参照】20210314
バッテリー | Will of The Wind 風神 - teacup.ブログ“AutoPage” https://hello.ap.teacup.com/yuutexii/2800.html


バッテリーを外したのは12月初旬。それから何もしていない。なぜだ?


ヒューズは大丈夫でした。

ケーブル繋いだけど、通電せず。

どこかの断線かなな?

リレーの経年劣化かな…。

この時期に壊れるのは、いろんな意味で痛い。

JAF呼んで、どこへ持ち込むのかが課題

三重県にYSPは無く、最寄りは愛知県

二輪館四日市店は、修理受付していませんでした

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カー&バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事