僕の細道

KADOYA名古屋店

2024年5月13日(火)KADOYA名古屋店を訪問

サマーグローブ購入。
 
以前にも使用してたけど、片方だけ失わせてしまい、他社のを代替してた。数年ぶりに再販されて買いに来た次第。価格が倍以上になってたのは驚きました。スタッフから再販出来なかった理由(コロナ禍等)を聞きました。これで今夏は走ります!
 

革ジャン・レザージャケットで豊富な種類と高い品質をアイテムをご用意|カドヤ公式オンラインショップ

ファッショナブルな革ジャンからプロテクション付きのレザージャケットまで幅広くライナップ。1935年創業から続く品質へのこだわりをご覧ください。革ジャンをはじめとした...

カドヤ公式オンラインショップ

 

名古屋勤務時代は黒川に住んでましたからご近所でしたが、当時はそんなに訪れてませんでした。

税込17,600円也。

 

グローブ - 僕の細道

暑くなってきたので、夏用グローブを新調。昔から、NKG-1を使用しており、同型のNKG-Sを選択。やはり、私の手には、よくフィットします。KADOYAhttp://www.ekadoya.com/一年...

goo blog

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カー&バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事