僕の細道

手続き


2021年3月8日(月)訪問

天白区役所福祉課にて介護認定申請手続き


固定資産税支払



所用で天白区役所に訪れたら、十年以上振りかな〜懐かしい人に会いました。

総務課の吹上さんは3月末で65歳定年退職だそうです。

雑用片付けて東海豪雨水害の展示を見て見ようと3階まで階段を上がっていたら、踊り場でお互いマスク越しで立ち止まり暫し固まる。

直ぐに昔を思い出して歓談。2001年当時、災害ボランティアや防災行政の仕組み作りに大変お世話になりました。

永くお勤めお疲れ様でした。

奥様の吹上康代経済局部長にもお世話になりました。



天白区防災・減災コーナー









一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事